一絲商店福岡初開催!夏の夜風で出会いをお届け♡〜ナイトウォークイベント@箱崎周辺〜開催報告

一絲商店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日、福岡では初開催のイベントを行わせていただきました(^^)/
連日天候がすぐれない中、土曜日の天気がずっと気になっていましたが、ウォーキングにはちょうど良い感じで、涼しくて良かったですね☆

現在福岡も緊急事態宣言中につき、今回のイベントの催行は本当に迷いました。
緊急事態宣言前にご予約頂いた方々には事前連絡を行わせていただき、宣言中での開催につき参加の意向を確認させていただきました。
突然のご連絡でびっくりされた方もいらっしゃったと思います(-_-;)

このコロナ禍で、人が集まって何かをする事には大きな責任が伴います。
今回は屋外でのウォーキングですので、あまり神経質になる必要はないかもしれませんが、皆様にお集まりいただく以上、感染が絶対に起きない様、皆様にはアルコール消毒やフィジカル・ディスタンスにご協力いただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

気になる今回のイベントはというと…
30歳~36歳の男性6名様と、
28歳~32歳の女性7名様にお集まりいただき、楽しくナイトウォークを行いました(#^^#)

まだまだ暑いと思っていましたが、夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね☆
鈴虫の鳴く声も聞こえてきて、参加者の皆様には、日常のような、非日常的時間を楽しんでいただけたと思います(^▽^)

今回はカップリング集計等は行わず、連絡先交換は自由でしたので、皆様携帯片手にいろんな話をされていたようでした♪

今日のコノイトがどうか繋がりますように(´m`)

次回のイベントは出来るだけ早く皆様にお伝え出来るよう現在調整中です!
今回参加を迷われた方々!是非次回はご参加お待ちしております♪

最近メガネを新調した寺本でした☆